お知らせです。

| コメント(2)
お久しぶりです。
相変わらずHPの制作は進まず・・・。

色々とお知らせしたいのですが、まずはリアルタイムなものを。
今春四月より、ラジオに出演させて頂いてます。

ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※

『MUSICAL BATON』内30分コーナー

「城南海のハイヌミカゼ」
FM NORTH WAVE(水)22:30-23:00 <札幌>
cross fm(木)25:00-25:30 <福岡>

世界のシマウタを探訪する「ミナミトレック」を中心にした音楽プログラム。

ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※

城南海(キズキミナミ)さんは、奄美出身のシンガーです。
奄美独特の歌い回しを取り入れた素敵な歌声は、とても癒され、また励まされます。
僕も何曲か(リリースはまだ未定です)提供させて頂いていてまして、そのご縁でご一緒させて頂いてます。

この南海ちゃん、トークになると、歌っている時とは違って随分と天然な可愛いキャラクターになります。
そんな素顔もお楽しみ頂けるかも・・・。

札幌、福岡と地域限定ですが、お住まいの方はぜひ、聴いてみて下さい。
まったりしてます(笑)

お花見したいなぁ〜。



コメント(2)

安岡さんの演奏してる姿がかっこよくて好きです。
初めて見たのは初音ちゃんのステージでした。たしか川崎。

関東なのでラジオ聴けなくて残念です。
お花見は、行けましたか?

akkoさん、ありがとうございます。
お花は見られましたが、理想のお花見はできませんでした・・・。
まぁ、桜の力を借りてお酒を呑みたいだけなんですけどね(笑)

桜は散ってしまいましたが、これからの緑々とした季節も素敵ですよね。
葉っぱや虫たちを眺めながら一杯やろと思います。

またライブの機会がありましたらぜひお越し下さいね。

ココの更新も頑張ります。
あ、更新というよりは制作ですね・・・。

ではまた!

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

安岡洋一郎:
作・編曲家&bass player。
mailはコチラ